bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

悩みは長いと波動が下がるから早く対処しようね

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです🤗

 

昨日の事ですが、花さんは日曜日も仕事のある時があります。

それで、いつものように頑張って、

(ほんとはそんなに頑張らなくても少しぐらいは適当にも出来るようにしたいですが、)

仕事をこなしていましたが、またもや失敗❣

まぁ今回、仕事で失敗したことはそんなに影響はしないのですが、

仕事の内容よりも、その上司の言葉には、もっと波動が下がってしまう花さんなんですよね。😔

それでしばらくその事が頭にあって作業するのも波動が下がっちゃいます。

その時思ったんです。

 

あっ、いけないいけない、この波動の下がったままいたら、また波動の下がることが起きるからやめなきゃ、って思って今度はあの上司の中にいるという仮にちいさな鬼というものに仕立てて(ゴメンナサイ)あの怒る(鬼)を退治するために、この時間がもったいないので、

もったいない星人がもし花さんの中にいるのなら、出てきてもらってその

小さな(鬼)とやらを、ちょいとつまんでどこかへ、ピューンと飛ばしちゃって~~~。

 

ここでもしあなたが笑ってくれたら、もうあなたと花さんは楽勝ですね。

 

これもカウンセラーとコーチングをこれまで先生から受けてきた事によって、これまでの花さんとは違ってきたんです。

あのまま波動が下がっていたらたぶん胃の調子が悪くなって痛くなりそうです。

あっ、だから【心と体はセットなんだなぁ~。】

って、花さんの最初の方のブログにもありますよね。

それも先生がブログの記事を作ってくれた当時のものです。

興味がおありでしたら、良かったら読んでみてくださいね。

 

 

bhanasan.hateblo.jp

 

そして小さな悩みや嫌なことは早めに対処しましょうね🎵

今回も読んでくださってありがとうございます。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。