bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

真実が引き寄せた【人生は波動】のお話

こんにちは~🌸引き寄せの法則の専門家、淡路島の花さんです。

人生の中で人って、一度は立ち止まって学ぶ時や、思いとどまる時ってあると思うんです。

これまでブログに関してもカウンセリングを受けて来た花さんは、先生から【ブログは、しばらく休もうか!】って言われたのは初めてです。

【花さん】(あっ、やっぱりブログの記事は、先生が言うように真実を書いているからいいのであって、実際の所、真実と違う行動をしてしまい結局先生と約束を破ってしまったから、こうなったんだなぁ、すごくショック😣)(心の声)

 

花さんは以前クレジットカードは使い方に気をつけましょうね、という内容のブログを書いたのですが、今回もまた先生に相談しないで勝手なクレジットカードの使い方をしてしまった事で自分の波動を自分で下げてしまっていたんです。⤵️

だからこの波動が下がっている状態でブログを書くと、書いた花さんの波動が更に下がり  、そしてそれを読んだ相手の波動までも更に下げてしまう、ということが、今回の事ではっきりと分かったんです。

それを聞いて淡路島の花さんは、

【花さん】はい、わかりました。と言って帰っちゃったんですね。大事なのはここからです。

🔯🔯🔯

※ここからは、先生がマジで驚いた事を書きます。

【先生の心の声】←初めて登場!

「はい、わかりました、って、帰ったけど

あっ、やめるんや!えっ、嘘やろ!(ブログを休む意味)

ブログを休む理由も聞かずにやめるんやわ。

ビックリしました。かわいそうだなぁ…、そして、もったいないなぁ~と思いながら帰っていく後ろ姿を見送りました。

誰かから何かを「やめなさい」とか「休みなさい」って言われたら、本当に素直に意味も聞かずに、わかりました、だけで終わるんやわ、 」って。

                                        🔯🔯🔯

この時、淡路島の花さんの波動が下がり過ぎていたので、おそらく何を質問すればいいのかも分からない状態でしたし、質問をする、という事が全然頭になかったんです。

後に別の事でカウンセリングを受けた時に先生がこう言ったんです。

【あの時花さんが 、はい、わかりました 。と 言ったあとに、 でも何故ブログを休むのか理由を僕に聞く事をすれば良かったんです。】

 

という事で、実は淡路島の花さんがブログを休むということをツイッターには、投稿していました。

その期間は本当は4月12日まで休むという予定でしたが、急遽、繰り上げして本日からブログは再開ということになりました。

これも淡路島の花さんが今日、先生の所へ別の相談をしようと行動を起こした事と、  改めて過去の約束を破ってしまった事に対して約束をしますと言った事によって、早い再開をもたらしたのでしょう、と花さんは思っています。

あなたは、花さんと同じような時にちゃんと相手の人に理由を聞く事をしていますか?

これからもあなたにとっても良い引き寄せを、共に雪崩のごとく起こして行きたいですね🎵

今回も読んでくださってありがとうございます。

感謝しています。

次回の投稿は、2019年3月19(火)

午後10時の予定です。お楽しみに~。