bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

ブログを始めたい方におすすめのブログサービス

こんにちは~~🎵引き寄せの法則の専門家をめざしている花さんです🙂

「ブログを始めたいけれど、どこでブログを書けばいいかわからない。」

そんな人におすすめのブログがあります。

いま花さんが書いているこのブログ、そう【はてなブログ】をおすすめします。

でも、どうやってはてなブログを始めるの?って思いますよね。

そこで花さんがかねてからカウンセラーの先生から紹介された本を紹介しますね。

とっても詳しくて優しい本なんです。

ひいてはアフィリエイトの貼り方、もちろん稼げるブログという夢を叶えるような本です。

 


f:id:bhanasan:20190304144954j:image

【本気で稼げるアフィリエイトブログ】

著者    亀山ルカ    染谷昌利

アフィリエイトを使っています。

下をクリックしていただくと購入画面に移ります。

 

 

 

花さんの記事のリンクから買うと、カウンセラーの先生と花さんとあなたが繋がり、更に波動も上がりきっとブログも成功すると花さんは思っています。

花さんもこの小さなスマホ一つで、はてなブログ、それからジンドゥ-のホームページの記事の一部や写真加工までもしています。

スマホで出来ない部分はパソコンで行っています。


f:id:bhanasan:20190304140105j:image

あなたも、いつもそばにいるスマホを使って花さんのようにブログを書いてみませんか。

そして、お好きなアフィリエイト広告を貼る事が出来れば、あとはクリックしてもらうように工夫などをしますよね。

コツコツブログを書きながら広告紹介料として売れてくれれば報酬が入るんですよね。

だから、ブログを書いていても今は尚且つ売れない花さんですが、私と一緒にアフィリエイトで稼ぎましょう❕

是非是非、クリックをしてくださいね🎵

 

それから、花さんからのお知らせで~す。

前回のブログを投稿した時から、花さんのしている【ツイッターのタイムラインをこのブログに表示させる】という設定をする事が出来ました。

同じくツイッターのタイムラインには、花さんのホームページ【たなかはなえのチョッと見て下さい】もご覧になれるんです。

携帯からご覧の方は、この記事の一番下までスクロールしてみてくださいね。

パソコンからご覧の方は、記事の右下に記載してございます。

ちなみにこのブログの記事で、どの記事からでも一番下までスクロールすると、ツイッターへ投稿したものを見ることが出来ますので良かったら、【いいね👍】もして頂ければ嬉しいです。

 

今回も読んでくださってありがとうございます。

次回の投稿は、2019年、3月7日(木)

午後10時の予定です。お楽しみに。

あなたに良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。