bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

50代主婦 体の波動が上がる考え方を引き寄せた①

こんにちは~~♪引き寄せの法則の専門家をめざしている花さんです🙂

今回は、からだの波動が上がる私の先生の考え方です。

 

花さんは冬になるとしもやけの症状がつらいんですよね~本当に痛くて…。

塗り薬とそれが効かない時には、薬剤師さん(カウンセラーの先生)から処方してもらった漢方薬を飲んでいるんです。


f:id:bhanasan:20190302202023j:image

それでここからが先生のお話なんですが、

【先生】「漢方薬とは、その症状が出てから飲むものなんですね。

漢方薬には漢方薬の役割、つまり目的に沿った飲み方があって、それはちゃんとした治療ということになります。

そして目的に沿った行動をすると波動が上がる。

 

花さんの場合ですと、前日の朝に、常備薬のカッコントウとサイコケイシトウの漢方薬を飲みました。

花さんは①しもやけの症状がある時と②手足が冷たいと思った時に、ずっと今までこのカッコントウとサイコケイシトウを飲んでいました。

ところが先生から質問をされました。

【先生】①昨日しもやけの症状はありましたか?

【花さん】はい、ありました。

【先生】それはマル○

【先生】②手足が冷たいと思ったのは本当に冷たいと確認しましたか?

【花さん】いいえ、確認はしていません。

冷たいと思ったから漢方薬を飲みました。

【先生】「それは、花さんの不安な気持ちを安心させるために飲んでいたんですね。」

だから、それはバツ❎。

漢方薬は症状が出てから飲むんですよ。

症状の確認ができなければ、薬を飲んではいけません。

その漢方薬の飲み方だと、波動が下がってしまって、かえって病気を引き寄せてるんですよ。」

【花さん】「ええっ、え〰️、ほんとですかぁ~(;゚Д゚)」

花さんは、それ程大した症状が出ていなくても薬を飲んでしまう、という癖になってしまっていて、花さんにとってはそれが当たり前になっていたんですね。

 【花さん】(あっ、私って、漢方薬を自分の不安な気持ちを安心させるために飲んでいたんだぁ~。

わかるなぁ~、花さんらしくって。😅

当たり前になっていたことって怖いですよねぇ~。

でも、教えてもらって本当に良かった。)(心の声)

あなたも花さんのような経験はありませんか?

今回はここまでです。

この続きは次回の投稿とさせていただきますね。

今後もいろんな情報をお伝えして行きますのでどうぞ楽しみにしていてくださいね。

 また花さんの人生を変えてくれた本【たなかはなえのチョッと見て下さい】のホームページにも掲載していますので、ご興味のある方は是非ご覧くださいね。

どうぞ下をクリックしてくださいませ。

hana-select.com

 

今回も読んでくださってありがとうございます。

次回の投稿は、2019年3月7日(木)

午後10時の予定です。お楽しみに。

あなたに良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。