bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

引き寄せの法則の専門家をめざす50代主婦


f:id:bhanasan:20181230222854j:image

(小さな花が沢山集まると花束💐になりますね💐チョッとずつでも出来ることを続けることって大切だよね💐)

 

    こんにちは、カウンセリングとコーチングを受けて人生変わった花さんです。

 

今年の5月からこのブログを始めて8か月になります。

ブログを書くことをカウンセラーの先生から

紹介していただいて、慣れない文章を編集しながら記事を書けるようになりました。

そして本を読みながらたくさん勉強しました。

もうこれだけでも人生変わっています。

    最近では、カウンセラーの先生のお話より【心の専門家、花さん】へ進化したお話を書かせて頂きました。

 
bhanasan.hateblo.jp

 

このブログは、来年に向けての最後の記事になります。

先日先生に、今後どうしたらいいですか?って相談をしに行きました。

そしたら先生は、

「僕は花さんのブログを見る限り、花さんが引き寄せの法則を全く知らなかった状態から、これだけの記事が書けて本も読んで実験もして結果も出したっていうことからしたら、来年は【引き寄せの法則の専門家、花さん】をめざす、でいいんじゃないでしょうか。」

    今年は、【心の専門家、花さん】、と先生から教えてもらったんだけどもう少し絞りましょう、ということで、心の法則でもあるひとつの【引き寄せの法則の専門家、花さん】

をめざします。

   

    花さんは先生のアドバイスにより、ひとつの目標が決まりました。

先生も言っていましたが、「来年の1年に一個何かに集中すること決めるといいですよ。」

そう言ってくれましたので花さんは思うには

目標が出来てやることが見えてきますよね。

ということで【引き寄せの法則の専門家、花さん】をめざすためにはやるべき課題を先生から頂戴しました。

花さんにとっては少し難しいかもわかりませんけど、それぐらいのことにチャレンジするのもこの人生しか経験出来ないのでやってみようと思います。

また新たにチャレンジすることはこのブログで書けると思いますのでまた読んでくださいね。

そうやって先の事を考えていると、余計な事を考える時間も減ります。

過去の事を考えるよりも未来の事を思うと気分も良くなります。

気分を良くして新しい年を迎えたいですよね。

 

新年から始まる新ドラマにたしか、

人生が楽しくなる幸せの法則】という木曜ドラマが始まりますね。

花さんの場合は【人生が楽しくなる引き寄せの法則】という内容がいっぱい詰まったブログを目指して頑張りますね。

あなたも何かひとつの事を決めてみるとまた新たな人生を踏み出すきっかけになるかもしれませんね。

期待しています。

年末年始のお土産物はわすれずにね。

 

こちらをクリックすると116件のカスタマーレビューがございます。(5つ星のうち4.1)

とっても人気の商品です。

ヨックモックの45年のこだわりとサクッとしたバター風味が広がる味わいをおたのしみください。

今年もありがとうございます。

良いお年をお迎えくださいね🎵

次の投稿は、2019年1月6日(日)

午後10時の予定です。お楽しみに。