bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

人間らしく生きるお話しを引き寄せた50代主婦

人生変わった花さんです🙂

    前回のブログでは、私の思っている自由は、自由じゃない、ということや自分の事を知って自分が損する事をやめるというカウンセラーの先生のお話でした。

その続きになりますけれど、

前回で……、花さんは先生から言われた事をした後に必ず、自分の考えた事を(先生から言われていない余計なことを)してしまう人間なんだ、ということをカウンセラーの先生から教えてもらって初めて知りました。

    だから自分の人生は苦しいんだということもわかりました。

花さんもこうしてブログを書いていて一生懸命頑張っています。

でもカウンセラーの先生からは、ブログだけ一生懸命書いていても一生お金は入ってきませんよ、っていうことです。

確かにそうです。

ブログの記事をいくつか書けるようになったら、今度はそれを使ってどうやって稼ぐのかな?とか花さんのアフィリエイトの先生でもある亀山ルカさんはどうやっているのかな?

亀山さんの本を読んだり、ブログを見たり、そういう行動っていうのをしない限り前には進めないんですよ。

 

そうやってあたまを使うんです。

わかりますよね。

それが人間らしい人。

動物じゃなくて人間に生まれた限りはあたまがいいんです。

人間らしく生きれば人は【成幸】するように出来ているんです。

花さんの場合、人間らしく生きるっていうの「アマゾンアソシエイト通りました。」って、これでどうやって稼ぐのかな?

どうやってアフィリエイト広告貼るのかな?アフィリエイトで成功している人はどうやっているのかな?

 

って、それにつながる行動がなければ絶対成功できないんです。これは誰でもできることなんです。

誰でも出来ることができないと絶対に成功しないです。

じゃあ、なぜ花さんはそれを出来なかったのか……、それは自分のやりたいことであたまがいっぱいだったんですよ。

💚

そうなんです。

花さんは……

ほんとはもっと稼ぎたいのにアフィリエイトをはる作業にすべての自分の時間を使うべきだったんです。

そこへ花さんは写真の加工をするのがただ楽しいから自分が満足するために写真のことばっかりして時間を使い、あたまのなかもその事でいっぱいだったんです。💦

 

という事で人間らしく生きるお話を書かせていただきました。

そして今度からは花さんもホームページに【私の人生を変えてくれた本】を紹介していますのでチョット見ていただけたらいいなと思っています。

 

普通の50代、パート主婦が家事の合間をぬってカウンセラーの先生から教わってホームページをご用意しました。

皆さんの役に立てるようなホームページを目指していますので今後ともよろしくお願いします🙇⤵️

  こちらからどうぞ➡

 たなかはなえのチョット見てください

 

読んで頂きましてありがとうございます。

次回の投稿は2018年12月9日(日)

午後10時の予定です。お楽しみに。