bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

アマゾンアソシエイトの合格を引き寄せた50代主婦

アフィリエイトを将来するためと、かねてからカウンセラーの先生から教わりながら最近はアフィリエイトをするために審査というものに挑戦をしていました。

どうしてもアマゾンアソシエイトというプログラムの承認を得るために何度も何度も審査に通らずやり直して来て、やっと12回目の審査に合格出来ました💐🙂

もう、しばらくぶりですね、何十年ぶりだろう、こんなに熱中しながらひとつの物事に挑戦をしたことっていうのは。💗

とりあえず、何度か審査に落ちて来て、今度は審査に合格する方法をグーグル検索で探していたら【一発でアマゾンアソシエイトに合格する方法】、というのが出てきましたので、私は夢中になって読みました。スマホ📱のスクリーンショットを使ってコピーして、なんとか勉強しました。💗

    まずアマゾンさんの会員になることだそうです。

それもアマゾンプライム会員無料体験というのがあり、30日間までは無料なのでとりあえず登録をして、それを過ぎると1日400円でプライム会員として利用できます。

プライム会員にこの期間だけ登録して後は解除しても大丈夫です(^.^)

   普通の会員として審査に通らなければこの期間だけプライム会員として登録してもいいかと思います。

    次に入力するところですが、アカウントを入れるのですが、やはりアマゾンプライムでなにかを今までに買ったことのあるアカウントを使うこと、らしいです。💐

まだアマゾンで何も買ったことのない人は

新しいアカウントを使い、例えば中古の本とか安くてもいいので何か商品を買う。

それから、アマゾンの会員になった方がいいと思うのですが、とりあえずプライム会員に登録をする事だそうです。

あと、ブログや紹介の記事を書かれている方は、アマゾンさんで買ったことのある商品を紹介するブログの内容があると、評価がいいようです。そこにもアマゾン大好き💓♥️❤️っていうのをアピールする事。

(アマゾンさんで注文すると早くて便利です。って言う内容を文章に入れ込める。)(私の場合です)

そのつぎに、きっとアマゾンさんにもメリットがあると思うんですが、自分の意見または意欲的な事を書くところがあって、確か256文字だったと思いますが、書けるところへできるだけたくさんの文章を書くこと。💗

【ちなみに一発で合格された男性の方は256文字、全部を埋めたそうですよ。】🙃

😨

そこまで書かなくとも、せめて、文面に【アマゾンさんで買ったこの商品をこれから私は、カウンセラーの先生のお話を交えながら紹介していきます。】的な事を書くといいかと思います。

なんかアマゾンアソシエイトに合格する必勝法みたいですね💐

書くところ(記入欄)はそれぐらいだと思うんです。

それと書くときの気持ちは、焦ったりイラついて書くのではなくて、これを書いたら必ず合格をする気持ちで書くといいですよ🎵

あとプライバシーポリシー、つまり【免責事項】っていうのをプロフィールの近くに書いて、これはアマゾンさんに見てもらう感じで書くといいと思います。(グーグル検索で見本がでています。)

そして私は翌日、合格メールが来る30分前にアマゾンさんから、商品紹介のメールが届きました。

今までなかったんですよね、そんな紹介のメール。

それで、とりあえず【ほしいものリスト】へ2点入れました。あとから取り消しできますもんね❤️

メール文なら【既読】をクリックするとか……。

とにかくアマゾンさんが驚くぐらいのアマゾン大好き💓♥️❤️っプリをアピールしました。💗

そうしたら、【ほしいものリスト】に入れた、その30分後にアマゾンアソシエイトから承認通知が届きました。🌸

 

これまであんなに不合格をもらっていたから、前日に申請してから考えていたことは、明日、合格もらってカウンセラーの先生に報告する【セリフ】を考えていたんです。これ本当なんです🙂🍁

そして私は以前からこのブログで、願いを叶えるための実践というのを聞かせていただいております。💗

 

bhanasan.hateblo.jp

 

このセリフを紙に書いて前日から見ていました。

【アマゾンアソシエイト合格おめでとう】✌️

いまふうに言うとスマホのメモ機能に入力して何度も見る方法もあるんですけどね❤️

 

bhanasan.hateblo.jp

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

今回は何度もダメであっても負けなかったこと。合格メールを待つのではなく、早く返事のメールが来たら次の準備をして落ち込まずに(そんなに暇はない)次、はい次って前向きになれたことでした🙂

これもカウンセリングを受けてきたからこそ出来た事だと思うんです💐

そして先生から言われた事をひとつずつ丁寧にしてきた事だと思います。

今までの私は、一番にする事っていうのはいつも自分のやりたいことばかりをしてきたから人生も上手く行かなかったのだと先生から自分の事を教えてもらいました。

この事はいずれまた、ブログにてお伝えしたいと思います🍁

   

    ということで、これからアソシエイトに挑戦をしたい方や何か始めようとする方に、このブログを読んで少しでもお役にたてるなら、うれしく思います。🍁🍁

ありがとうございます🌺🍀

次回の投稿は、2018年11月25日(日)

午後10時の予定です。お楽しみに💗