bhanasanのブログ

カウンセリングを受けて本を読んで人生変わった花さんです。

いい気分になる食事を引き寄せた50代主婦

    カウンセリングを受けて人生変わった花さんは、こころにサプリメントを入れるお話を前回のブログでさせて頂きました。💗

 

 

bhanasan.hateblo.jp

 

そうなると、カウンセラーの先生が良くおっしゃっている、こころとからだがセットならばからだにも栄養をいれなくちゃね❤️

という事で今回は花さんが最近お食事に行ってきたお話です💐

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

先日お友達と淡路島にあるカフェへランチに行ってきました🙂

ランチタイムを過ごしたお店のある場所は、開拓された住宅街があり、そこを抜けるとわりとひっそりとした少し田舎の落ち着いた雰囲気のあるところです。(あっ、やっぱり田舎なんですけどね🙂)(心の声)

    でも中に入るとおりゃれなバッグやお洋服が並んでいて、そこを抜けると美味しそうな匂いがしていて、【こんにちは✨😃予約していた◯◯です🙂❗】

【はーい、いらっしゃい】

おしゃれな奥様が余裕の笑顔(^.^)で迎えてくれます🌸

 

お店の奥様☘️

【私、ひとりでお店しているの】

って、とってもおしゃれでキレイなお店です💕

置物や高級並のcoffeeカップなどガラスのケースに所狭しと並んでいます。

見ているだけで心が和みます🙂🙂💚

さて、日替わり定食が出てきました。

見た目からしてすごーいおしゃれにプレートに入っています🌸

ますますおなかがすいてきます。

 

f:id:bhanasan:20181105064528j:image

 

この後には、シフォンケーキと飲み物☕がついていて全部で1000円です(^.^)

本当に美味しかったです😋🍴💕

お店の奥様が言うには、【私は、普通なら良く食事は1日30品目と言われますけど、そこまでしなくても私の場合は20品目と決めて、取るようにしています。】とおっしゃっていました。🙂

    ご覧の通り、見た目も彩りがきれいでオムライスも美味しいですけど、さらに美味しいのは特に、【カボチャ🎃の煮物】これはなかなかの味で、中までほっくりと味がしみて懐かしく、味わい深いお料理です🙂

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

カウンセラーの先生も良く言っているのですが、【口から入れるものは、全部くすりですよ】と。💚

ホントにその通りだと思います。🌿

普段はこんなに揃った食事はなかなか取り入れにくいですけど、やっぱり食事づくりをされている方はその事をわかっていて、心を込めて作ってくださっています。💗

今回はお友達ととても和やかな休日を過ごしてきました。🙂

ごちそうさまでした🙂

そして本当に美味しかったです(^.^)

今回も読んでいただいてありがとうございます🌺

次回の投稿は、2018年、11月15日(木)

午後10時の予定です。お楽しみに🙂